血液型ゲノム

0
    無さんときさらぎさんのとこで知ったのでやってみた。

    【血液型ゲノム】
    http://blood-genome.com/

    ---<結果>-----------------------------------------
    ケチで個性の激しいA型
       ↑もうこれだけでノックダウン
    http://blood-genome.com/d/92008/92610/92642511830/

    ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

    神経質度: ★★☆☆☆
    自己中度: ★★★☆☆
    偽善者度: ★★★☆☆
    社交辞令度: ★★★☆☆

    C H A R A C T E R 性格

    相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。ちょっとずるいところがあります。

    W O R K 仕事

    押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。

    L O V E 恋愛

    臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
    --------------------------------------------

    '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
    「気分次第でたまに優しいときが」って!
    普段から優しいわよーぅ?(←うそ臭い)。てゆーか仕事で優しいとか厳しいとか関係なくね?
    あと、先天的に部屋は汚いです。今はダーがうるさいので最低限の掃除はしますが。ケチなのはデフォです。

    コメント
    あははw何か笑ってしまったw
    辛口な結果がうける(・∀・)

    私は、怠けがちな礼儀者B型
    http://blood-genome.com/d/92008/92611/926362767748/

    怠けがち・・当たっているw
    • ももじ
    • 2008/09/26 11:39 AM
    連投すみません。

    なんときなりさんとかなり好相性ですよ!

    http://blood-genome.com/c/92008/92652294082/
    • ももじ
    • 2008/09/26 11:53 AM
    わーい、ちょいズル姉妹〜w
    悩んだ項目があったから2回やってみたんだけど、2回目はものっそ姉さんの診断結果と近かった。
    つーか財布の紐が固い以外は同じだった気がするwww
    姉さんとは血よりも濃いもので繋がっているキガスル(笑
    • ささ
    • 2008/09/26 3:51 PM
    >ももじさん
    ももじさん、なんか別の占いでも「怠け者」とか言われてなかったか?(笑)
    相性、スゲーいいですな。やっぱ茶に行かないと!
    ちなみにダーとは98点でした。

    >もっちん
    ちょいズルって…(涙目)なんかどっかがずるっと剥けてそうでイヤ(T▽T)
    えーと、血より濃いものってのは、「腐乙女の絆」?
    • きなり
    • 2008/09/27 5:20 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    小悪魔系の魅力をまとう!【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!今回の話題はこちら♪↓ 血液型ゲノムのとこで知ったのでや...
    • 徒然な駄話と
    • 2008/09/26 6:17 PM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    猫クリック!

    selected entries

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ノベルゲームのシナリオ作成奥義
    ノベルゲームのシナリオ作成奥義 (JUGEMレビュー »)
    無頼寿 あさむ
    --------
    必要にかられて(笑)シナリオを書き始めた無頼寿さんの、実践的かつ現実的な技法書。シナリオだけでなくマンガ書きにも有効!

    recommend

    B型男子
    B型男子 (JUGEMレビュー »)
    たかぎりょうこ,秋唄サヤ,後藤ユタカ,西川かおり,いずみやみその,絹ひかる,怪聞堂,ぷにた,アキヲ,長月まお,きなりみや
    --------
    B型男子との恋愛マンガアンソロジー。血液型ブームの中心的役割(?)のB型を面白いマンガでご紹介!

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM