【山羊座】

0

    毎度おなじみ、石井ゆかりさんの星占いです。

    【山羊座】 2012/10/29-11/4の空模様。

    愛が大きく成長したのを

    ここで、実感できるようなタイミングです。

    どういう形でかはわからないのですが

    愛や創造性が

    「実を結んだ!」

    という充実感を味わえそうな週なのです。


    貴方を真に喜ばせるような「結果」が出たり、

    ずっとやってみたいと思っていたことに手が届いたりするのかもしれません。

    あるいは、ストレートに「よくやった!」と誰かにほめられるようなことが

    ここから始まっていくのかもしれません。

    あるいは、愛する気持ちがその対象に伝わったり、

    手塩にかけて育ててきたものの確かな成長を実感できたりするような

    特徴的な出来事が起こるかもしれません。



    実感かー。実感って大事よねー。
    子どもの成長は毎日実感だらけで追いつかないぐらいなんだけど、それ以外の何かがあるのかなぁ?
    あったら面白いなぁ。

    ストレートに褒められるようなことが、「始まる」のか。
    うーん、なんだろう?(笑)←覚えがないので他人事のよう。
    まぁどう転んでも占いなので、ぼちぼち。





    以下は月間占い
    10月30日の満月占い

    着々と、何か大きなことに向かっていくための
    「準備」を進めているようなタイミングです……

    もう少し先に、ガツンと動かなければならない場面がくるのを
    今の貴方は何となく予感していて
    そのために、今できることを静かに、ひたむきに
    進めている最中なのではないかと思うのです。

    この時期は、小さな光を放つ
    とてもうれしいチャンスも舞い込んできそうです。
    誰かに対して嫉妬心が涌くこともあるかもしれませんが
    それは、貴方の実力が相手の実力に匹敵する可能性がある、
    ということを示しています。
    絶対に叶わない相手には、人は嫉妬などしないものです。
    憧れが妬みに変わったとき、
    それは、貴方が成長を遂げていて
    ここからさらに力を伸ばしていくことの証明なのかもしれません。

    スポットライト: 11/10
    ※スポットライト…きらっと光る、ちょっと目立つ日




    ガツンと動かなければならない…のね(´Д`;)
    めんどks…げふんげふん

    とはいえ
    「小さな光を放つとてもうれしいチャンス」ですか!!
    嫉妬ならしょっちゅういているけれども(ヲイ)、それが「相手に匹敵する可能性」とは夢にも思わなんだ。
    そうかー、そういう見方もあるのかー。
    でも私の場合、身の程知らずに「匹敵する」って思ってる可能性もアリアリ(^ ^ ;)

    11月10日、土曜日かー。何かあるかな?
    あったら面白いね(*^-^*)


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    猫クリック!

    selected entries

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ノベルゲームのシナリオ作成奥義
    ノベルゲームのシナリオ作成奥義 (JUGEMレビュー »)
    無頼寿 あさむ
    --------
    必要にかられて(笑)シナリオを書き始めた無頼寿さんの、実践的かつ現実的な技法書。シナリオだけでなくマンガ書きにも有効!

    recommend

    B型男子
    B型男子 (JUGEMレビュー »)
    たかぎりょうこ,秋唄サヤ,後藤ユタカ,西川かおり,いずみやみその,絹ひかる,怪聞堂,ぷにた,アキヲ,長月まお,きなりみや
    --------
    B型男子との恋愛マンガアンソロジー。血液型ブームの中心的役割(?)のB型を面白いマンガでご紹介!

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM